本日は、午後から音絵コンサート(´▽`*)。
その前に、デイサービスの利用者の皆様で、童謡の合唱会を開催しました♪

ほほえみ合唱団の茶摘みの歌声に合わせて、スタッフとの手遊びも楽しそうで素敵でした(^^♪

沢山歌った後は、音絵コンサートの鑑賞会(^^♪。皆さんうっとりと聞き入っていました(´▽`*)。

アンコール曲の「浜辺の歌」は、一緒に皆さんで自然に合唱して、感動で涙を流す方もいました(*’▽’)。
音楽って良いですね♪

利用者の皆様と作り上げた壁画作品も、とてもきれいに出来上がりました♪
皆様ありがとうございますヽ(^o^)丿

