食レク♪

デイサービスほほえみ

本日は食レク♪みんなでフルーチェを作りました!

黄桃をトッピングしてひんやりぷるるん♪とっても美味しくできましたね!(´ω`*)

   

   

 

   

 

おかわり♪ おいしい顔もサイコーです!!(≧▽≦)♪

 

トランプゲームやお手玉でも皆さん脳みそをフル回転させ、大いに盛り上がり楽しい時間を過ごしましたね!

  

 

 

TOP
CLOSE