本日は食レク♪みんなでフルーチェを作りました!
黄桃をトッピングしてひんやりぷるるん♪とっても美味しくできましたね!(´ω`*)





おかわり♪ おいしい顔もサイコーです!!(≧▽≦)♪

トランプゲームやお手玉でも皆さん脳みそをフル回転させ、大いに盛り上がり楽しい時間を過ごしましたね!


本日は食レク♪みんなでフルーチェを作りました!
黄桃をトッピングしてひんやりぷるるん♪とっても美味しくできましたね!(´ω`*)





おかわり♪ おいしい顔もサイコーです!!(≧▽≦)♪

トランプゲームやお手玉でも皆さん脳みそをフル回転させ、大いに盛り上がり楽しい時間を過ごしましたね!

